カテゴリ:部活動
サッカー協会主催の相模原地区選抜事業研修大会 サッカー部1

s-IMG_1680.jpg

s-IMG_1687.jpg

s-IMG_1688.jpg

s-IMG_1689.jpg

s-IMG_1691.jpg

4月27日(土)に第1回県サッカー協会主催の相模原地区選抜事業研修大会が、相模台中学校で行われました。本校の対戦相手は、先週、共和中学校を破った大野台中・麻溝台中の合同チームでした。
試合開始から、どちらが勝つのか変わらないぐらいの接戦でした。しかし、前半、本校のわずかなミスで、失点をしてしまい0対1で後半戦に臨みました。後半からは、本校は前半よりも選手たちの動きもよくなり、全体的に押し気味で試合を展開しました。しかし、本校は、得点に結びつく場面が何度かあったものの、今一歩得点には繋がりませんでした。そのような中で、わずかなチャンスをものにした相手チームに、追加点を入れられてしまいました。そして、最終的には、本校は0対2で惜敗してしまいました。今回は、残念ながら負けてしまいましたが、選手の皆さんには次の大会に向けて頑張ってほしいと思います。頑張れ、南中サッカー部!

公開日:2024年04月27日 14:00:00