カテゴリ:部活動
令和6年度 県総体バレーボール大会男子の部1

IMG_3368.jpg

IMG_3374.jpg

IMG_3375.jpg

IMG_3398.jpg

IMG_3400.jpg

 7月29日(月)に県総体バレーボール大会男子の部が、厚木市立厚木中学校で行われました。本校の対戦相手は、県の強豪校で、横浜市の2位の横浜市立上郷中学校でした。
相手のチームは、試合開始から、すごいサーブやスパイクを打ってくるチームでした。それでも本校の選手たちは、一生懸命に応戦し、頑張っていましたが、第1セットを相手のチームにとられてしまいました。第2セットになっても相手チームの強いスパイクなどに苦しみながら、自分たちのプレーをしていました。特に、後半からは本校の良さが見られ、得点を連取する場面がありました。しかし、最終的には、第2セットも相手チームにとられてしまい、負けてしまいました。県大会に出場したことで、3年生には良き思い出になったことと、1.2年たちにとっては、新たな目標ができたのではないかと思っています。3年間、頑張ってきた3年生の皆さん、お疲れ様でした。

公開日:2024年07月29日 12:00:00